トカゲのコタツ

おっさんの日常を語っていきます

はじめまして、トカゲです。

はじめまして、トカゲです

平成生まれの営業リーマンです

趣味は、ゴルフとパチンコとBBQです

喫煙者です。最低限のマナーは守ってるつもりです。

煙草を紙巻きから電子タバコ(プルームテック)に変えました。

 

このブログを始めたきっかけは、毎日の日常の中で自分の考えを

主張できる場所がないので、ちょっとこの場所を借りて

日頃のストレスと共に書き連ねようと思います。

 

特に最近仕事のストレスが半端ないです。

最近、上司に

「お前の日本語はおかしい!!主語と述語がない!!」

と言われました。結構ショックでした

ただのゆとり世代の爬虫類(トカゲ)だと思ってあたたかく見守ってください

 

仕事上、自分の考えを表にできることが少ないので

このブログ上だけは自分の思った事や考えを書いていきたいと思います。

 

自己紹介ってこんなもんでいいんですかね?

あ、なんでトカゲと申しますかと言うと、

最近お客さんに生まれて初めて顔が爬虫類っぽいといわれました。

29年間生きてきて、私の顔が爬虫類だと見える人もいるのかと

正直びっくりしました。自分では鼻が上向きなので完全に豚っぽいと

思ってましたからね。人の主観ってわからないものですね

 

初投稿ということで、これが三日坊主にならないように何とか頑張っていきます

それでわ、また